--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'07.23.Tue

(*_*)Mind control!!

うまく行き過ぎ…
身体の疲れが半端ない寝たい
おやつ買って帰ったら寝よう
音楽聞いて眠る
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'06.20.Thu

Mild/Wild

iPodに全然入っていなかったGACKTを入れに入れてやった!!
眠い(ρ_-)ノ

電気付けっぱで4時に意識が戻る
SIXTH DAYが行方不明
REDEMPTIONはアルバムには入ってないんだっけ?
0078 0088 feat.Charなんだこれもう、めぐりあい!
JESUS久々GHOSTはよく聞く
RE:BORNあまり聞き込んでない
今は情熱のイナズマ
歌詞があれだ(笑)

本人も言う通り、随分浮気してたもんな
だが、やっぱり戻ってきた

眠い…まだ100%ではないのでまた後で頑張る
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.31.Fri

シンクロニシティ


これは…
ザクとは違うよね、ザクとは

なんかあいつとはいい友達になれそうだ
あとは私がドラゴンボールスキルを身に付ければいいんじゃないかと思う…
だめだろ




取り敢えず一仕事やりきったから
土曜日は心置きなく飲む(゜_゜)
死なない程度に
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.28.Tue

☆YELL☆

よく今日もがんばりました

沁み入りすぎる
今日聞けてよかった…
歌詞はあれだけど、歌うまいから難なく聞き流す
所々可愛い

もいっかい!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'03.04.Mon

UNFAIR

2/25、2/26読書
2/27テレビドラマ
3/1 スペシャルドラマ
3/2 映画

何の前触れもなくマイブーム
タイムリーすぎてびっくり
スペシャルドラマとか映画放送するの全く知らなかったけれど

原作者の「アンフェアな月」を何となく読み
まぁまぁ面白かったのでドラマ復習
放送当時はそれなりに見ていたが、安藤の年齢を超えたせいか
また違った印象で見れた…安藤(;_;)わー
山路かっこいい(笑)
寺島さんとサダヲが同じ位の身長で可愛い
瀬崎役、西島さんは今の方がかっこいいな

スペシャルドラマは、望月が空回ってて共感出来ない
ストーリーいまいち
脇役と犯人だけが良い


映画はいいタイミング、コンディションで見れたと思う
三上、時計内向きだ珍しい
雪平、アイメイク濃い
佐藤さん…切ないよね
山路、まだあの携帯ストラップ付けてる
まぁまぁかな
なんでホラー気味なのか疑問
最終的に映画よりドラマがよかったと理解

短いマイブームでした

日曜を
RadioheadとDIR EN GREYで通したせいか
月曜の
GRがライトで気分がよかった
雪解けて、春待ちのSUPER NOVA
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.23.Sat

223


あいすー
冬だけどあいすー
ロイズ
シャンパンストロベリー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.22.Fri

222

一足飛びをしなかったのは
別口に振り分けられてるからだな

雪解けしない限り遠出したくない…な
平泉行きたい、初夏か秋に行きたいな

意識的に記憶しない事は良きにせよ悪しきにせよ忘れる
これは防衛だろうと思う
意識しても忘れるけど


好きな言葉
色んな事がMAXレベル
好きな副詞
たっぷり

常々思う
好悪で判断して生きている
所詮、私は好き嫌いかが全て
情けは人の為ならず
鞭をふるっても飴は与えなきゃ


テレマーク
ロッシーニ
耳がトワイライト
知りたい事と知らなきゃいけない事と知りたくない事
情報量がキャパ超過

猫可愛い猫可愛いじゃらんのCM癒される

飯塚さん、HAPPYBIRTHDAY!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.16.Sat

抹茶ラテ

クリーム、砂糖増し、ぬるめ!!抹茶ラテラテ(´∀`*)

最高!!
お気に入り
幸せだ、イヤホンがあれば完璧だった
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.09.Sat

('∀'★)

今んとこ1位
がんばれー応援してるよ
どこがいいかというと
笑うと目がないとこ

このフレーズは、抱かれたい男

の歌詞なのさ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.08.Fri

Ψ(`∀´#)

月一で罹患してる風邪!

一昨日から喉の調子悪かったもんな
今日、鼻づまりで早起きしたとか
寝たきりだったけど、また眠い

リクエストはポテトチップスとポップコーンとオレンジジュース

研修あるから安易に休めないし、あー!!
しかし、それほどひどくない

2月は好きだけど短い
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
