--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'10.30.Fri

HEAVEN

久方ぶりに日記書く!
とりあえず、ざっくりさっくり
ふらいあうぇい


色々変わりました
環境適応力は高いと思ってるが、寒さには弱いんだよね、あー
人並みに苛々もするけど、まぁ上々にやっとなってきた気がする
相変わらず遠征はしてる!
心に羽根生えそうな音楽のせい
来月と年末、行きたいなー、無理だわ
無理だわ、2回言うわ
本気ならとっくにチケ取ってるわ

高速バス遠征は脚が死ぬよ(つД`)ノ
回復に1日かかる‥

それでもって6月ぶりのGR
10年おめでとう、まだまだ応援する
私的に初めての試みもありました
あと、とにかくギタリスト大好きだ!
ボーカルは‥うん、歌うまいよ!憎らしい!
記憶が擦れないうちに記録しなきゃ
知らないうちに痣が出来た‥およよ

同会場のハロパもハシゴしたかったー!
ちょっとブースは覗きに行ったが
同じ屋根の下にいたと思うとちょっと悔しいな( ゚д゚)hyedシエルとGACKTナース
お客さん達も仮装楽しそうだった、機会があったらやりたい

夏から就いた仕事にも慣れました
ぼやっと抱いてた夢が実現したのは願ったり叶ったり
ありがたいことです
ふよふよ生きてます
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
