--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'08.08.Thu

water down

飯塚おじさんが忙しそうにしてて微笑ましいなー
かわいい

よし、9月の予定も固めつつ
宿やら何やら決めなくちゃ
2日連続で祭とか…足痛い
祭が終わればすぐ秋です
お墓参りもします
正直日帰り自走高速はキツいな
空気圧に気を付けます
ガソリンが高いです

最終的に何より睡眠欲求が勝る
眠るのが一番だな、と
だけど夜更かしも好き

今一番したいのは泳ぐこと
あと、何だっけな…忘れた
あー思い出した機種変!!
取り急ぎスマホ移行考えてる暇はないからガラケー代替機に慣れる事にしよう
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

