--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.04.Mon

UNFAIR

2/25、2/26読書
2/27テレビドラマ
3/1 スペシャルドラマ
3/2 映画

何の前触れもなくマイブーム
タイムリーすぎてびっくり
スペシャルドラマとか映画放送するの全く知らなかったけれど

原作者の「アンフェアな月」を何となく読み
まぁまぁ面白かったのでドラマ復習
放送当時はそれなりに見ていたが、安藤の年齢を超えたせいか
また違った印象で見れた…安藤(;_;)わー
山路かっこいい(笑)
寺島さんとサダヲが同じ位の身長で可愛い
瀬崎役、西島さんは今の方がかっこいいな

スペシャルドラマは、望月が空回ってて共感出来ない
ストーリーいまいち
脇役と犯人だけが良い


映画はいいタイミング、コンディションで見れたと思う
三上、時計内向きだ珍しい
雪平、アイメイク濃い
佐藤さん…切ないよね
山路、まだあの携帯ストラップ付けてる
まぁまぁかな
なんでホラー気味なのか疑問
最終的に映画よりドラマがよかったと理解

短いマイブームでした

日曜を
RadioheadとDIR EN GREYで通したせいか
月曜の
GRがライトで気分がよかった
雪解けて、春待ちのSUPER NOVA
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

