--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.22.Fri

222

一足飛びをしなかったのは
別口に振り分けられてるからだな

雪解けしない限り遠出したくない…な
平泉行きたい、初夏か秋に行きたいな

意識的に記憶しない事は良きにせよ悪しきにせよ忘れる
これは防衛だろうと思う
意識しても忘れるけど


好きな言葉
色んな事がMAXレベル
好きな副詞
たっぷり

常々思う
好悪で判断して生きている
所詮、私は好き嫌いかが全て
情けは人の為ならず
鞭をふるっても飴は与えなきゃ


テレマーク
ロッシーニ
耳がトワイライト
知りたい事と知らなきゃいけない事と知りたくない事
情報量がキャパ超過

猫可愛い猫可愛いじゃらんのCM癒される

飯塚さん、HAPPYBIRTHDAY!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

