--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.29.Tue

バーディゴ

ネットバリアベーシックのパケットフィルターのレベルを0にする

ポート解放

アカウントBAN

以上メモ
呪文のようだ
生まれ変わったらパイロットになりたいけれど
コクピットは棺桶
レッドアウトにブラックアウト
乗り物酔い耐性の弱い私はダメだな
解決策は慣れしかないという
それから酔いやすいという心的要因も影響するらしい

もちろん3D酔いもしやすい
メカニズムは少し違うらしいけど、酔い止めがきくようです
宇宙酔いというのもあるらしいが、縁はなさそう

頭痛、吐き気、生あくび、涙目、寒気、ひどいと震えてくる
今の症状、これ完璧酔ってる

リアルなシューティングゲームとかやっぱり身体的に向いてない
特に一人称視点きつい…

だが、耐性付けたい
試してみるか、胃に湿布!?
ぐったり
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

