--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.25.Fri

秒速

やっぱり自由
何を注ぐかで移り気

自分の欲求を満たす過程に
壁があると面倒だけど楽しい
取り敢えず大事な番組はHDD録画にしよう!!
と、心に誓う

てゆかロデオ倶楽部とは(笑)
なんだその怪しいネーミング
今週末忘れない!
昨日はずっとBGMギターギター

Zy.MAG表紙の竜太朗さんは相変わらずとてもインパクトがある
そして、いい手
ちょっと会いたい

疲れたー
たくさん歩いたし、いつもと違うことをしたのでとても疲れた

出始めた頃から気になってた
定価一万円近かった靴が安くなってたので買っちゃった
思いがけず買い物したな

うべかまTシャツの出番作りたくて
ずっと検討してたカーキ色のパンツをやっと手に入れた

あ、レターセット買うの忘れてた
LOFT行くの忘れてた

そういやミュシャ取り扱ってた雑貨屋さん
2年前に駅前に移転し店名も変わってた事が年末に判明
ふらっと立ち寄ってわかった
相変わらずお店は好みなのですが
店員のお兄さん(医療用眼帯装着)が相当話掛けてくれたが故に
気軽に行けない(゜_゜)
なんで眼帯だったかは聞いてない

チャールズ・レニー・マッキントッシュも好き
東京国際フォーラムのショップにて上記2名の作品を取扱っていたのには感動した



データっていう目に見えないものは厄介
もっとビデオテープみたいにわかりやすければいいのに!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

