--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.22.Tue

LIQUID GROOVE


よそから影響を受けやすい、私ですが


ヒートVSレイカーズ


見てみた
NHKBS1で夜中にやってて音消して録画しながら
頭痛と戦いながらジャスミン茶片手に
例のコービーよりジェームズがすごかったよ

で、今改めて録画した映像を音ありで見たら
きょうの注目スーパースター対決のBGMが…

なんか…あれ?聞いた事あるよね?

ね?

ま、まさか…!!!!

思い当たりはするが曲名までは覚えてない

iPod確認

驚愕


飯塚様ソロ曲で悶絶した(゜_゜)←

LIQUID GROOVE!
一枚目のソロアルバム収録曲
もちろんギターインスト
すごいー!!NHK何考えてる!?
てゆか気付く私も私で、今日1でテンション上がるΨ(`∀´#)
これ絶対確信犯だよね
NHKに絶対ロデオ組いるに違いない


そして


ちょっと何なの一体!!
まさかと思ったけど期待してたけど、前半ハイライトBGM!!


Blame


やってくれるな
まさか…
もうどうしてくれる!

しかしカッコいいギターだよ

新しいアルバム出してくれないかなー

こうなったら他チームの対戦時もBGMチェックしたくなるじゃない
でもね、NBAみんなおっきくてごつくて怖いんだ
コートが小さく見える
ガソールさんが気になった


いやー、おいしかった
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

