--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.16.Wed

Double"U"

年始からの風邪がやっと完全撤退したような気がします

2月Zepp行けないのちょっと寂しい、去年一昨年と続いてたから
てゆか、いつ落ち着くんだ、、
ちょうど初めてが3年前の成人の日で秋頃からハマってたから3年超…
いい加減飽きたらいいのに、飽くなき聴覚
ただ、映像メディアの露出についてはあまり積極的にチェックしない
まぁ、後でも見れる時代だもん
冠番組はチェックするけどね

さて、既にカップリング集“W”を出してますが
これからベストも出すと…
収録曲、絶対被るよね
CanDoは必ず入れるよね
ベストって再録?再録なら買ってもいいけど

思い出したようにあまり再生しない“W”聞いてみた
ネジレタユガミ、Soul crazyとかあんまり聞いてない
星海、ケンゼン、スノパレ、mistakeはやたら聞く
生で聞きたいのは
めぐりあい、紫炎、GRIND…チャンスないだろな

カップリング繋がりで
あまり第一印象が良くなかったブランニューDAYが最近好き
なんか可愛らしい歌詞

カップリング全然関係ないけど
ギターはSEED BLASTERとInfinite Love、DARK SHAMEが好き

去年の手帳を見返したら
なんか激動だった色々、色々
2011年末に2012年の方向性が決定付けられたと解釈
今のところは残念ながら6月までライブ予定なし
横アリなんて行かないし!

誰にせよ、大きい所でバーンっとやるより小さいとこをたくさん回って欲しい派
大き過ぎる会場は好きじゃないよ
しかし、予定がないと張り合いがないな!っていう本音

寝ます、おやすみなさい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

