--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.01.Tue

ブランニューDAY



タネも仕掛けもございますけれど


寝不足だよふらっといけるよ
ヤバイ気を抜くと気を失う

2013年になりました
昨年も大変お世話になりました
本年もよろしくお願いします


年末はGRカウントダウンライブでした
年明け初の曲は…忘れた
ま、そのうちセトリ拾っておく
そして例年通り年が始まる時、地球にはいませんでした
単に跳んで、宙に浮いてただけね
GACKTの影響で前々からやってたから、目新しくないわ、例年通りだ


やばい、ステージの2人風邪気味とか言ってたが
まさか、私も風邪…か…?
一日目雨に濡れてしんどかったもんなあ

取り敢えず今は早く寝たい
それだけ!ちなみにまた鎌倉
大凶でも凶でもなかった
徐々に認めてくれるようだ
鎌倉東京間の電車内で爆睡した為、夜行まで頑張れる気がする

2時間暇だな
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

