--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.20.Thu

justdon'tcareanymore

ふらついている、が
限界が見えたら飽きたって事かもしれない
真ん中を掻き鳴らすような音は好ましい

吸血鬼の弱点のひとつに流水が挙げられるとのこと
泳いだり渡ったりすることは出来ないらしい
へー、知らなかった
狂犬病に由来するようですが
夢に見た彼等が水に入って来なかったから気になって調べてみた
何か無意識の記憶なのかな
何の因果だ

そして次の日はライブな夢だった
グッズ販売が事前予約とかいうリアル
ベースの人は工事中の為、夢にも出てこなかった
アルバムリピのまま寝るからな
ギター(*´∀`*)大好き!


自己管理が適当過ぎるので日々色々習慣付けたい
日中眠くても夜行性の為、日付変わると頭がクリア
しかし、瞼はそうもいかない
貼るホッカイロのありがたさに気付いた
タイムマシーン3号のネタが見たい
いい加減、年末の交通手段を確保しないとまずい
だが後手後手
歯医者行かないとそろそろ怒られる本気で
新幹線のせいで金欠になる
1月のカード請求に恐怖を感じる
仕事の事はすぐ忘れる
都合のいい記憶力

とある虹色の人達は周囲の贔屓がきれいに分かれてる
だから何なのという感じですが


ピカチュウみたいな後輩ちゃんが可愛すぎて癒される
これが天真爛漫ってことだなぁ

12月は週末毎に予定があり、有意ではあるが身体がついてかない
眠たいけどやりたい事もあるんだ!

そして昨日ロデオ組生誕祭のDVDが届き、やっぱりギタリストが好き(笑)
待ち受けを飯塚さんにしてみた(^3^)/おじさま!
寒さと鈍痛に耐えながら、明日は休みだからもう少しだけ頑張る
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

