--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.30.Fri

帰結する共犯者


何だかんだで結局買っちゃった
気が向いたら読むか
って言って積んでる本とか漫画とかCDが沢山あります

この彼の影響で貴志作品に着手してはいるが…
やはり悪の教典気になる

青の炎
硝子のハンマー
天使の囀り
クリムゾンの迷宮

ここまでは読んだ

新世界より

これは借りたが読めなかった
貴志さん作品は好きではないけど、すごいとは思う、嫌ー!!やめてー!!ってなる
想像力が豊かな程痛い目を見る

というわけで、昨日悪の教典(上・下)を立ち読みしてきた
北斗の拳全巻並にキツい肩凝る
いやぁハスミンやばい
これを伊藤英明が如何様に演じるのか気になる、映画見たい
でもDVDでいいかな

エロスとバイオレンスに女は魅了され男は警戒する
巻末の三池監督の一言に同意
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

