--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.29.Thu

11


これだよ
朝ごはん、食べてるかい?が見たい
不意打ちで耳にしちゃうと困る
昼ごはん時とか困る!
知らん顔とかしちゃうわ

まっさかのイケメンです☆



我がiPodの初めてのO始まり(あれ?OTEP入れてないのに気付いた)
ここではテンション上げてくより
沈める曲が好みかも
[Blue]、水底に沈みたい
FLOWER、バイバイ
craving for、イントロの歪み
勿論速いのもイイけど
アルバムにシングル曲は入るかな
あー[Blue]で寝たい眠たい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

