--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.28.Sat

本日、返却

今回のラインナップ
◆つぐない
◆マルホランド・ドライブ
◆マルドゥック・スクランブル圧縮


最近の気になる人
ベネディクト・カンバーバッチ
吹替じゃなくて音声英語に変えたら…
予想以上のいい声でびっくりしたw(°O°)w
日本語はジョン、英語はシャーロック!!と思った

主演映画は見当たらないが

NHKの五輪クイズ番組にて
開会式に携わるダニー・ボイル監督が手掛けた
フランケンシュタインの舞台ポスターがちらと写ったのですが
あれ?見たことある人!?
と、思ったら

主演じゃないか!
舞台か!
英語分からない


眠い!


さて、頑張って見たのに、マルホランド・ドライブには置いていかれた
終了間際なのに分からないー!!
ちょっとちょっと!!

ファニーゲームには二度と見たくない気分の悪さを味合わされたが
マルホランド・ドライブには置き去りにされた
なんかもう夢なんですか
分かりません
ここ数ヶ月は私の夢も雰囲気はそんな感じだからまぁ感覚的には分からなくもないが
意図が何かを拾えない
見る前の監督からのヒント確認しても不可解
まるで、ロシア映画ストーカーを発表の為に鑑賞した時のような感じで映像や言葉の意味を捉えようとしたけれど…
人様の解説を読みなんとなく納得


人の影響で自分では決して飛び込まない世界を目にするのも
たまには良いですが

まぁ、ね


マルドゥックスクランブル面白かった!!
ウフコック可愛い!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

