--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.17.Tue

SH


高機能社会不適合者!!


シャーロック、1話目初めて見た
2、3話目は見たけど1話目は見逃してた
なんか3話目最後が釈然としなかったので、続くと思ってたら
案の定season2が放送する(*´`*)
楽しみ
ちょっとイギリス行きたくなった
ホームズ原作の読み込みが浅いというか、内容忘れちゃってる
いつか買い揃えたい物リストに挙がっているジェレミーさん主演の連ドラDVDはいつ入手出来るのやら
なんかもう10年位前から抱いてる思いです
レンタルにないのがいけない!



てゆか昔々、あまりに内容を覚えられず読んだ話の登場人物、あらすじをメモしていた…
こういう記録残したがりな性分は10歳の時、懐かしのPC98に読了書籍目録を作っていた頃から発露しているように思うー、が
多分、今メモ読み返しても覚えてない自信ある
ダメだ…本買い揃えるべきなのかな
ちょっと古い訳だと、今となっては馴染まずに投げ出しそう

例えるなら、今からPSのゲームを始めるような、そんな感じ




そんな事を考えていたら明け方…(ノд<。)゜。

ランダムプレイで
「金鷄」~太陽への讃歌~
どういう意味の曲なんだろ、分からない
からの、光合成
何もしなくても入ってくる音楽は
何も考えなくてもいい







頑張ってRIMFIREフラゲ!
今から仕事なんだよ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

