--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.06.Fri

だるい

ベッドで寝れるって幸せ!!!!!!!!

の、筈なのに今日で3日連続、眠りが浅く、ひどく不可解な夢ばかり見る
4時に目が覚めて、二度寝で9時過ぎに起きる
だるい

一昨日は何回デスクで意識を失いかけたか
欠伸噛み殺して泣いたか…
っていうわけですよ!!
まぁ、朝帰り出勤だからね
仕方ないよね

帰りのバスでiPodのありったけのGRを流しっ放しにしていたら
なんか訳わからぬ、あらぬ夢を車中で見た
上唇、マジうける

取り敢えず、暇をみて友達リクエストのレポを忘れないうちに書きたいが
眠気には勝てません
6/30も行きたかったな
次の箱ツアーは無理をおしたい


さて


サブウェイも


オーブンポテト食べ放題


とかやりませんか、に同意(^3^)/

うわー
カオナシ様可愛いすぎるよ
素直すぎるよ
度を越してしまって
なんかストーカーだよ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

