--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.24.Thu

まだまだ


狂ったように掃除する

休みなのにろくな食事をしていない
煎餅、カロリーメイト、ウィンナーコーヒー、カステラ、緑茶

余ったホットケーキ(2枚)
画像参照
こんなことばかりしている
ホットケーキの斜塔


というか
床を掃除する事ではなく
床を確保する事から始まる
やるととことんですが、やるまでが面倒くさがり

なんか休んだ気がしないが
服入れ替えまでいかなかった

不要品を捨てる
袋とか

いつか使うかも
いつか役に立つかも
みたいな感じで物を取っとく傾向がある為、物がたまります
捨てるの楽しい
分けるのは楽しい


さて
今さらちゃんと聞いたら
FANTASISTA
なかなかいいじゃないか!!
一曲目いつも飛ばしててゴメン
と、謝りたい
歌うまいには負けるわ



今日は敢えて何もせず寝よう



出来たらね
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

