--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.08.Wed

90'

やっぱり根本は揺らがない
V-ROCKというジャンルが好きという結論でした

カバーアルバムCRUSH
ウ゛ィレッジで見かけて気に掛かる
評判を見ると1の方が良さそう、2は物足りないみたい
衝動買いしそうになった
けど、買わない

YouTubeでDの月下の夜想曲聞いたら楽しかった
MALICEカバーはよかったILLUMINATIも
久々にMoi dix moiとか聞きたくなった
葵のMizerableは…物足りない
υのHOT LIMITも…物足りない
ロマンスも…物足りない
MerryのDir面白い
例の1/3の純情な感情はこれに入ってたのか!


MDあさって昔の曲ばっか聞いてみる
ROUAGEもBUCK-TICKもXもまたCD借りよ
PierrotはMAGNET-holicすき



iPodに入れたい
ちょっと前までおやすみ曲はプラランダム再生でした


LUNA SEAもちゃんと聞かなきゃなGLAYは未知なんだよなー
MALICE Voyage聞きたい…な
しかし朝からNpsNgsはなかったな失敗失敗



今は、とある理由からT.M.Revolution中
SWORD SUMMITでコラボとか!
もう!
不意打ちでぽかーんだったわ!
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

よし!カラオケに行こう!

あと、良かったらCD貸してくださいー。
パソコンの中が空になってしまいまして。。
GACKTとかシドとか、なんとか、かんとか。

2012/02/09(木) 20:11:20 | URL | [ 編集]

Yuu

返事、遅くなった!!


うん!ありったけのVを箱貸し出来るよ(*´∀`*)
私も最近やっと入れるの頑張ってた
まだ足りないけど

カラオケ行きましょ♪

2012/02/14(火) 00:54:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

