--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.04.Wed

春風に池の氷もとけはてて

1/2初詣に行って参りました
去年は、多分お参り行かなかった
恒例のおみくじ!
ちなみに小吉

内容がなかなかだった
特に、キたのは





恋愛 良い人です信じなさい





くっ、なんか笑える(´艸`*)
分かった、ちょっとどうかと思ってたけど信じてみる
言っとくけどマジな話ではない(笑)
あと




願事 思い通りですしかしやり過ごせば悪し




なんとかしてみせるか、2月



突然ですが

■問題

太宰治の「人間失格」の始まりの一文
【恥の多い〓〓〓〓〓を送ってきました】
〓に当てはまる文字を答えよ

ネプリーグで出題されてたのですが…


■母の回答

恥の多い小包(こづつみ)を送ってきました









大爆笑
送る物、と考えての回答とはいえ




正解は




〓恥の多い生涯(しょうがい)を送ってきました



だよ
兼色才備に続く大ヒット
本当に
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

