--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.01.Sun

お世話さまです


あけましておめでとう!
昨年もお世話になりました!
皆さま、今年もよろしくね

めんどくさがりなので、年賀メールも年賀状も自分から発信しなくて申し訳ありません
お返事は頑張る

にしても、旧友が転出!?
早急に会う約束したい!!



さて、恐らく引き続きハマりこんだら一直線です
2011年、急激にCD増えた
もう落ち着くとか諦めた、むしろ認めるよ…認めざるを得ない
マイカーのHDD内がちょっと…何これ、な状況です
Dirの後にまさかそれが来るの!?噴くわ!みたいな


でも2月東京には行かない!…と、思う…オモイタイ
Zepp仙台なくなったらZeppツアーから東北なくなるじゃないかよー!!
やだー!!
1月がZepp仙台見納めか



というか傾きが鋭角過ぎて、うっかりシドツアーのID-S先行忘れたよ…ばかー
シングル先行にかけよう!!





初売でパソコン欲しいな
去年の年始も本気で購入を考えたけど、買わなかったから
しかし、髪切りに行った後に服、靴買った為お金ない
しかもカード払
お支払金額のお知らせがこわい



今日の事は一回寝てから考えよう
年末の忙しさのせいか何やら分かりませんが、眠くてしかたなかったからね
本当に人が少ないせいか大したことは出来てないけど多忙
おかげで年末に同期と食べに行ったラーメンはおいしかったです
とんこつラーメン、塩味※画像参照
50円まけてもらった(笑)
初見で入れる感じじゃない穴場なお店だった




北海道でウニ丼食べたいな
この前、北海道産の牡蠣をたらふく食べたのですが
やっぱり、生が一番だと知った!生牡蠣うまい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

