--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.16.Sun

Ihaveacold.



おとといの毎度のハンバーガー☆
玉ねぎ抜きにしてもらった最高!!
でも気持ち4日分位の食料だわ、胃のキャパこえてる



そして、風邪ひいた100%

東京から朝帰り出勤10/11からなんとかかんとか頑張る(ここまではただの疲れ)

10/14の起床時に急に喉の痛み
午後から気だるさ、頭痛、鼻の奥の重苦しさ
絶対弱ってるとこにウイルスきたわ

10/15喉の痛み、くしゃみ
10/16多分今日はくしゃみ、咳、鼻水だな…

なんて身体の素直さ
本当にここ一番を乗り切るとガタガタとね(苦笑)

忙しいのにー
ポカリ買ってから出勤するかな




eZ MSC

風邪引いてる暇なんてねーぜ
に替歌したいわ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

