--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.12.Wed

たまねぎ

新曲が…やはりのぱんぱぱんひゅーだった…ひゃー(゜゜))


で、ツアーも既に決定ですかー東京2Daysですか、悩むわ、7割行かないわ
でも絶対仙台行ったらまた気持ちひっくり返る予感
弾丸ツアーんとき何故自分が東京まで行ったか分からない(笑)

でもさ、あれよね
ライブハウス武道館
今回はダンサーとかはべらかしちゃってさ
なにそれ!?どこの光博!?
やりたい放題だなー
絶対打ち上げでわいわいしちゃうんだろうな、という想像が容易に出来ました
案の定つぶやいてるし!あいつ(笑)
サマーGTの、貴教ばりHOTLIMITみたいなお衣装には…(´ε`)面白

そして、づかさまは相変わらずかっこいい大好き
ギタリストやばい、うっとりする持ってかれる
可愛いしかっこいいし、あたしの希望位置はセンター寄り上手!ど上手だと指見えないから
しかし、ギターがお空に消えた…ぽかーん
ギターのヘッドから光線が発射される…なんだこれー!

VALさんのドラムスティックがアスパラガスみたいだった、と思ったら巨大化した
なんだこれー手におえないぞアスパラガス!

瀧田さんのベースは相変わらず色気が半端ないです
しかし、なんかにこにこ笑顔がジャッキーチェンに似てると思うんだ誰にも言った事ないけど
やっぱりベーシストが一番男らしいなー

二回目の武道館だからたくさん遊びがあったね

舞台袖のスタッフ気分で見ておりました(場所的に)


っていうか、なにこれ!?
公式モバイルサイト変わってる見にくい!!笑える
前の方がよかった




耳鳴りー!!
まだ続いてるとか1日以上か




ダメだやっぱり生音はいい
真ん中にくる
耳だけじゃ物足りなくなる


あー、もう身体がたがたです
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

