--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.03.Sat

投げ捨てて全部

そろそろ回復しちゃえ、私の低迷期
眠たい眠たいー
あと数日で、戻ってくるはずなんだ
衝動買いの危機は過ぎ去った…よかった…





せっかくの休みだから明け方就寝
朝焼け変な色!台風の影響かな
台風…こわいよ、冠水、水没、洪水の恐怖…早くおさまって欲しい
昼、寝起きラーメン後、就寝
夜、へぎそば(新潟、十日町の名産!)

トータル14時間睡眠…寝過ぎだ!
今やっと覚醒してきたけど、胃が重たいぞ


本当は、何かDVD借りて見ようかと思っていたけど、睡眠優先しちゃった
2連休に髪切りに行きたい…染めたい
あと、お気に入りのアクセサリー作製者さんが参加してる小さいイベントがあるので見に行きたいな
と、思う

あくまで思う




るろ剣映画のキャスト追加発表されたようですが
恵・青井優
蒼紫・要潤

(゜_゜)んー

恵はもっとグラマラスだと思います、青井優じゃ華奢だよ
蒼紫は、スタイル的には合致かもしれないけれど…うーん


なんで映画化するんだろうか
剣心・健は、まぁ、うん…まぁ、いっか
薫・武井咲ちゃん、違うなぁ
だって、薫ってタヌキ娘だよ、むしろイタチ娘の操の方が合うかも

左之と弥彦は未確認なので分からない
どの辺りの話を映画化するのだろうか

以前映画の話題が出た時に、同期メンツのるろ剣知識のコアさが発覚
出稽古先の前川道場の名前分かってるとか…盛大に噴いた!
般若の腕の縞々で目の錯覚とか…懐かしすぎる
色々評するとこがあるかと思うので、みんなでネタ的に映画見に行こうとかいう話になってます(笑)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

