--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.01.Thu

晩夏の爪痕

なぜ8月末になってラストスパート的に喰いにくるんですかね
蚊…!!
長袖の上からやられた…
防備したら手の甲とか手首付近やられた二度目…
あー

さて、今更ながらabsが良いっ!!
ベース重たくていいし、ツインギターだし、音が一杯

せっかくお借りして焼いてたというのに今の今まで放置してました…
片付けしてたら発見してね、聞いたら良かったっていう
貴教さんライブも相乗作用
“HOWLING”と“ドレス”が入ってる1stがメインだった為2ndノーマークだったんだ


“潮騒”がお気に入りすぎて、トラックリピしてたら寝付けなくて午前5時だった

また、同じ現象が起きそうだ…

ダメダメ!!

結局夜明け後に、リピを止めてラヴェルで寝たっていう
案の定、8月末日仏滅不調!!

あー、もーこのイライラはPMSなのか…ただ睡眠不足なだけかな

簡単な話で済まないのは私のせいなのか
なんかもうDIRとか重たいの聞きたくなる前兆が…
absはミディアムに今丁度いい感じです
“キミノウタ”のBメロにうるうるする
何故か懐かしい


GacktのSoleil聞きたくなった



そして“潮騒”リピ再来予感

大体、23時過ぎると眠気消えるんだよね22時台の眠気カンバック



うわー、9月1日…大安でしょ
もうそんな事どうでもいいけど台風恐いよー!!色んな意味で
世界的天変地異に恐怖

ハリケーンの名前がアイリーンだってね、ホームズ思い出す
ドイツいた時ニュースになってたのはカテリーナ?だっけ?
いずれにせよ、強そうな名前です

母が、私の名前をハリケーンに付けようとしていました
誰か止めて
日本であんなに大規模なハリケーン起きないよ

さ、寝よ寝よ
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

