--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.11.Thu

8月生まれの


みなさま、はっぴばーすでー


この時期生まれといいますと
お母さんが暑くて大変だったのではと思います


なんなのかな、もっと若者を愛でればよいのに自分
総じて、アラサー超えてアラフォー…体力が心配だわ




先月の散財で近年稀にみる金欠なんですが
色々重なったせいです
取り敢えず一段落しました
親知らずも金属もなくなったのであとは経過みる

しかし、ひと月にどれだけ移動してるの?っていうね
北日本移動のみで一周?みたいな
来月もノーマネーのくせに出費予定確定だし
いや、お金の事はいいんだ使わない時は本当に使わないから
とにもかくにも、休み合えー!!

頑張って働こ


今の悩みは8/14休みではあるが、厳しい…贅沢な悩みだ


直近貴教さん、これはクリア!曲予習しないと
来月、山口&新潟ユニットが2本(新潟延期が響いてる…歴史的集中豪雨め…)
Halloweenは…チケ取れたら取れたで休み厳しい
GACKT10月YFCは見送り、箱きついんだもんホールがいい
再来月は大人しくし…てられたら…いいな

切に、台風よ日本を避けて下さい(´`)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

