--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.27.Wed

Fシリーズ

バックライト故障のようです

これはもう私の手に負えないなぁやはり買い替える

今までのギガの状態

■エラーコードが出て、曲の転送不可
(中のコネクタ外れが原因、バラして中開けて挿し直せば解決)
■タッチパネルの動作不良
(ネジをきつく閉めると、左側にタッチの圧が働いて右側動作が反応しない。この為、遊びを作るためネジを外してました)
■画面側の蓋がしっかり閉まらない(フレームの歪み、バッテリーの膨らみ、等が原因かな)
■バッテリースイッチの部品紛失(バラした時にどっかやっちやった。動作に影響なし)
■本体下部留め具部分一部損傷(小さい部品をなくさないよう四苦八苦)
■ギガビートルームから音楽を落とせない
(これは…去年秋ROSEHIP-BULLET以来新しい曲入ってない←この辺りでもう諦めなさいな、だよね)

今までこの状態で使用してましたが、特に不便は感じず
しかし、昨日落としちゃったのよね、約1メートル位の高さから
しかも生身で


▲バックライト点灯不可
(致命的です)

音楽が聞けるのは救いだ
2006年夏からの愛機なのでもっと使ってたかったけど充分だよね
コストも月額千円にも満たないっていう
20GBはなかなかでした今ならざらにもっと大容量?
東芝さん、もうギガシリーズ出してないようですねさびしいな


私の理想の機械と短時間で出会えるかな
もはや一目惚れとかじゃないと今すぐは付き合えないよな
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

