--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.26.Tue

バイバイおやしらず

血圧、上90下65
看護師さんに、低いと言われた

なるほど
だから朝起きれないんですかね


なんてな


朝の血圧なんてあまり測る機会ないからね
眠たいな




あーもう病室で携帯使って話しないで下さいな
眠たい


腫れたらやだな
でも私、コシヒカリの名産地に行くの
あとパワースポットな弥彦神社に行きたい
燕三条に泊まりたいとか思いつつ
地図ないと距離感不明
ギガビート落としちゃったら液晶がやたら暗くなって見えなくなった
ダメだこれは壊れた!
もう丸5年なので充分役目を果たしてくれたと思う
だから、あまり落ち込まない
まだ曲は聞けるしね

でも何買えばいいか分からない
ライキちゃん、雪成、アドバイス下さい!!
やっぱり時代はiPod?
容量大きくて、丈夫なやつがいい
動画は…見れたらいいけどあんまりな
ただ、画面は大きいのがいい
それから充電器、今はPSPと共有できて便利だったんだけどなー



旅に出る前に新調する
最近散財しすぎ!
ケーズに行くかな、PS3のポイントあるし




今回は星海かけてもらいました(笑)
誰の曲?マイナーなの?と聞かれ、マイナーです。と答える。
とある業界だと有名ですがねv(`∀´v)カニカニ


中盤に差し掛かる間もなく
落ちる
なんか夢見たような気がするが内容不明



さ、プレートと親知らず4本にバイバイしました
抜いた歯に生ハム付いてる!←



顔が四角く腫れます
左はあまりだけど右がー
ま、すぐ治まるでしょ
という思い込みが回復を早めます


早けりゃ明日、出れるってさ
早いなぁ



微熱で眠たいや
ギガにお世話になりつつ寝ますかね
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

