--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.05.Tue

帰ったらラーメンたべよ

市営バスのクーラー効きすぎだと思う(_´Д`)ノ





お昼、何年ぶりかのSUBWAY
えびアボカドうまいのだよ
オニオン抜き野菜多め
で、S→Mにしたらカップがなかったようで
S→Lになった、金額は変わらず

なんか、ケバブを思い出しました
てゆかフライドポテトがうまい!




復興相辞任したのか

昨日、発言について報道されてたときに肝心の部分見逃して内容を把握していなかったのですが
母が落涙してた理由が、今よくよく理解出来た
情けないし、悲しいし、憤りを感じる
東北を、被災地を何だと思ってるの

村井知事になんて事言うの
生まれた土地とか血液型とかが原因ではないでしょう
なんかもう呆れました





で、憤りながらSUBWAYを後にしたところ
ミスド前で新商品のドーナツ配ってたからもらった
が、お腹いっぱいすぎ




通り雨には降られませんでした




JUST ONE MORE KISSいい曲
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

