--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.21.Thu

RocketRide

昨晩、盗んでないバイクで走りだした結果


凍死するかと思った
冬眠しかけた


時速120㎞
まるで暴風の中に立たされたよう

低体温症になるかと思ったわ
半ヘルやばい

ていうか車道をあんな無防備な格好で走るとかこわい!
楽しい!
やっぱり免許取りたい!




今日は同期のコの家にお邪魔し
お手製カレーをご馳走になってきました
スパイスで作るカレーとかすごい

あとは買い物をし
帰宅に至る
お気に入りオレンジジュースがやっと流通し、良かった

しかし気に入る服が見つからない
ピシッとしたシャツ着たいが
春服ゆるやかラインばっかり
春服苦手
今年の夏は節電で冷房きかなそうだなー

次の休みは自分のメンテナンスします
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

