--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.17.Sun

DurchDenMonsun

金曜夜の頭痛のひどさは半端なかった
頭痛で吐き気ってどういう事でしょうか
なんか病気なんじゃないかと思う位頭痛かったです

カロナール効きやしない!

TOKIO HOTELが今年の2/2にメジャーに日本デビューしたらしいです
いまいち分からない
ドイツデビュー2005年からはや6年
私まだ十代でした(笑)
最近の彼ら全然知らなかったけど偶然タワレコにてチラシを発見
なんかさすがゲルマン、ごつい
ボーカル君の声はどんな風に変わったかな
デビュー時はまだ中性的な声してたけど
音楽の傾向も変わったみたい

ボーカルとギターがマグデブルグ出身双子だそうですが
マグデブルグの事を最も陰気な地域の一つって書いてたけどそれはなんか言い過ぎでは
日本に置き換えて考えてみて、そんな言い方しないよな、と思いました
Durch Den Monsun久々聞いた






スノパレ幸せすぎるベースが意外としっかりしてる曲
27歳OLと渋谷の坂が浮かんできます

いかんいかん
なんかもう

自重したい!!(/_\;)
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

