--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.15.Fri

さえずり

P.345

あたりでからくりにやっと気付く
洒落だわ









てゆかこわい!

2:29読了

こわくて泣いたのは久々だわ
想像力たくましい人は痛い目みるよ
世の中知らなくてもいい事はまだたくさんある


また改めて思った
先にクリムゾンの迷宮、硝子のハンマーを読んでたから良かったかも
これが最初だったら鮮烈過ぎて衝撃が大きいです

読書後に、やっと仕事関連やっつけでまとめて寝たの朝6時
さすがに3時間睡眠じゃキツかったので
受験以来初で栄養ドリンクのお世話になる


しかし滑舌へろへろだわ


BOφWYかこよ
氷室さんの声かっこいい
布袋さんのギターもかっこいい


もう寝ますおやすみなさい
安吾か乱歩が読みたい眠たい
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

BOФWYのDREAMIN'の
布袋verはマジで痺れるよ!!
LIVEでヒムロックのパートを
すべてお客さんに歌わせてんの。
是非つべってみてください。

2011/04/15(金) 21:53:46 | URL | [ 編集]

Yuu

りょうかい(´`)ゞ
季節が君だけを変える
いい曲!

最近ネットすらしてないですが
確認してみるよ

2011/04/17(日) 14:04:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

