--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.29.Tue

あいすべきすちゅーぴっど

つかれているよわっている
明日は休み

震災の影響が仕事に急速に波及している
被災地と非被災地の落差を直に受け取るから、皆おんなじようなダメージ受けてる私達
精神すり減ってるんだろうな

飴をがりがり噛る

しかし、パン工場でスイーツ作ってた時は毎日、鼓動を聞いてたので
まだ健全かな


radioheadとマンソンさんまでいくとどん底です
ふつうであればあえては聞かない
私の精神健康度バロメーターは音楽です
回復させてくれるのも音楽です
クラシック聞きたい図書館行きたい
文化が足りない
天使の囀り借りれてない
だが読書テンションでもなく、漫画すら読みません
積んである…
最近読んだの

侏儒の言葉

あくたがわ

可能

っていう一節をミッチーのアルバムで引用してます

なかなか面白かった
突っ込みドコロある



最近、なんとなく消したストーリーがお気に入り
難しいAメロ難しい


追記
仲良くなるを選択
達成感に溢れています
しかしやりすぎ感もあるが人間誉められて悪い気はしない生き物であると思う
しかし、緊張したー
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

