--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.29.Sat

がってむ


ごめんなさい
みんな!



身体中痛い背中とか腕、脚に倦怠感、関節痛
しかも寒気するよ
午後7時からこんな状態が悪化し
帰る頃にはヤバイな…と


帰りに念のため、ポカリスエット購入


ご飯食べたくないけど
食べる前に熱を計る


38℃超え…(゜U。)?


こりゃインフルエンザだろ!
ばかやろう!
明日出勤人数少ないって話だったのに!





症状チェック

□地域内(職場や学校、家族)でのインフルエンザの流行
□38℃以上の急激な発熱
□全身の関節痛、筋肉痛
□咳・鼻水・くしゃみ
□のどの痛み
□強い倦怠感・疲労感
□頭痛


アホかと思うが全て当てはまる

久々にダウンですかね、そうですか
身体痛くてしょうがない

頭痛ひどくないだけ3年程前の2月の風邪よりましだわ

明日朝イチで病院に行く
でも車出せる人いないので自力走行無理なら徒歩だって

やだし
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

