--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.22.Sat

眠@仙台


いっつも素通りしてた

佐世保バーガーで昼御飯
昼始まりって微妙な時間だよね
しかし母は何があっても食事をかかさないのです

舞台の感想は
うん、いつか
画像手前の着物の色違いで、黒い物を勝山館で着せてもらった

いいよ、いいんだけど
とにかく高い
80万を着物でローンとか無理
着る機会ないしね



夕御飯は餃子の王将だよ
満腹すぎるあり得ない
ライブではないので疲労感もないし
明日は頑張れる私
百均でイヤホンGETしたから帰りは安らかです


やはり竜太朗さん握手会延期になったのね
中止じゃなくてよかったけれど時期は未定との事で
大変だよね

6日に休み申請はしてみたので
もしダメだったら5日休みを誰かに交換依頼しようかな…
いやいや、私の全ての計画がうまくいく筋書きになってほしいので6日休みは絶対なんだ!

という土曜日が終わります
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

