--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.12.Wed

きんきょ。

部屋片付けた(一部)


いい加減髪を切らないと!
でも切る予定はなし


2月の5、6日で逃避行しようかと計画中
無謀だけどね
取り敢えず歯医者の予約はしたのであとは勤務日次第

もしも、たろさんの具合が思わしくなかったら5日は全部白紙にし
6日日帰りでもなんでも行くわ

仙台だけじゃ足りなかったー




帰宅すると仕事関係の事に全く手付けないのも
いかがなものかと思うわたくし



それにしても朝シャワーでも車で暖房付けなくても
風邪ひかないとか
身体丈夫過ぎだわ


ひかないと思ってたひかないもんです
気合い気合い



さて、ステキな上着に出会いに行くため
これから外出したいと思うので
身を清めます


でも午後から天気悪くなるっていうじゃないか…
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

