--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.10.Sun

読書と映画と音楽鑑賞

黒い家が見たいとか
今までの私なら絶対思ってない
が、内野さん主演だったんだ!
知らなかった、だったら見たいや
と思ったのに借りられている…余計に見たい…ずっとホラー映画だと思い込んでいた
正しくはサスペンスだった

映画も見たいし本も読みたいし音楽も聞きたいが時間がないぞ

身体が痛くてしょうがない…最前で折り畳みはキツいです
足までぶらぶらするくらい、鉄棒してるみたいになってたな
首肩背中胃のあたりふくらはぎ腕あたりが鈍痛
2連休で助かった…昨日は意外に耐えられたが今日やってくる筋肉痛
靴を脱いでおけたので足裏にダメージ少ないのは良かった…


相変わらずケンケン可愛かった
みんなと出会う為に生まれてきたんだ、的なことを言い出したときにはどうしようかと思った
リーダーは相変わらず雨男で
アキラも相変わらず場を濁して
たろさんは相変わらずずんだシェイク
プラらしい

途中からずっと裸足で
多分2、3曲目あたりで既に脱いでたような、足もおっきい
センター上手寄りに最初から陣取ってましたので
ちょうど皆やってくる位置で十二分に見れました


今日は夕方から出ますんで
それまで部屋片付けよう
カリオストロ見たいー
眠たいー
温泉行きたいー
掃除機かけなきゃー
来週はサッカーで仙台


来月の予定
文化の日休みじゃないときはどうすりゃいいんだ…
勤労感謝の日も…
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

