--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.05.Tue

もう眠いよ

県図書のお姉さん、てか多分そんなに変わらない世代の人が感じ良くて良かった
図書館だってサービス業ですからね
やっぱ延滞は、先に言っちゃうのが怒られないミソだな
とか思う打算的わたくし
ごめんなさい返却期限守らなくて申し訳ありません


シド新曲cosmeticがテレビで紹介されてる程目新しい曲調とは思えない
シドは好きだけど以前より曲がマンネリ化してると思うの
今回まだシングル買ってないからカップリングがどうなのか分からないけど
ちょっと残念


あと2日乗り切ればプラだー
8日はフルタイムで仙台
あれ?ツアーは分かるけど曲、何やるんだ?予習復習足りてなくないか…!

9日が休みなら④連休という夢が実現するのに(゜_゜)

最近、豹柄がすきでごめんなさい
サンサースの死の舞踏を録音したMDがどれだか分からない

2日連続で4時間睡眠はさすがにもうキツいです
惰眠貪りたい!
そして日銀のゼロ金利がよくわかりません
正直円高とかよくわかりません
世界経済って円とドルだけの関係なの?
世界狭すぎだよ
しかし、私、アメリカには旅行に行きたいとは思わないので
ユーロばっかり新聞でチェックしています
高いときにユーロを円に替えといて良かった…
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

