--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.18.Sat

半年先までライブ予定

10月のプライブが整番良すぎてこわいんですけど!
終に初っぱなから上手目指してみるか?正統ならセンターなんだけど…
なんか、運が良いとこわい
しかし、まぁ、普段はそんなにラッキーじゃないのでプラマイかな

めも
12月22日
あとクリスマスとバレンタインも出費


月一ライブが定着していてこわい10月はプラ
11月は金爆とGRだし
今年の12月は大人しくしようか少々検討
だって1月にはツアーやるし
1月2月は眠狂四郎の舞台見に行くし

おそろしや




やっぱり新宿でお風呂入ることにする
読書したいな


おやすみなさい


てゆか、キツいのは帰ってきてからだ!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

