--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.08.Wed

まようとこ

どうなんだ…夏も終わっているようなこの時期に
残暑は残暑ですが…


ホラー文庫


い や だ


だって本当は興味ないよ
ミステリーは好きだけどホラーは読んだことないよ
でも…気になる…な
そんなに絶賛されたら気になる
図書館にないかなー
最近めっきり読書から遠ざかっていた為活字読んでない
京極堂も途中でストップ、スカイクロラシリーズも途中でストップ(積んである)


そうだ、なんか前々から気になっていたオーメン(新しい方)を先日見たのですが
怖いってより悲しかった


それから、森博嗣関連で前々から気になっていたトーマの心臓の舞台がBSで放送されていたので
深夜の3時間頑張ってみました
うーん、どうせなら…漫画読んでみたいかも
やっぱり大人が14、5歳を演じると無理を感じる
飛躍展開にちょっと面白がってしまった…どこにも感情移入出来ない

1999年の夏休みという映画がこの作品をベースにしてるらしく、深津さんが出てて気になる
レンタルにあるかな

それから前々から気になっていた、吉祥天女も見てみた
これも漫画読んでみたいな
BANANAFISHもまともに読んでない読みたいでも本増やしたくない立ち読みとか暇ない

あと、Dirの中でお気に入りなアルバムWithering to death.の何やら初回めいたものを発見してしまったので買っちゃった
しかし、私が好きな装丁は紫なのにこっちは赤だった!
ちょっとショック





ホラーかーホラー小説…未開拓…!!
気分じゃないぞ
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

