--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.27.Fri

疲れたぞよ

今日はあまり収穫がなかったぞ
気になったのは高すぎた


明日明後日出番なんだよね
うへー


ピンとくるものに出会うのは難しい
夏場はケーキ買って帰りたくないしな
次はS-PALとPARCO行きたい、FORUSにも行きたかった…ハンカチ欲しい
てゆかこだまのどら焼食べたい
秋口になったら買いにいこっと


パーキングでアイス食べたい!
アイスアイス!


次回仙台は、連休にあてらんなかったのできつそ
来月、イベント当たったら当たったでしんどいな…交通費とか


まーいーやー


お金がないのが問題だ!
帰るよ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

