--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.11.Wed

8月11日

お誕生日おめでとうございました、ゆきなりー

ちゃんと覚えてたんだよ
10日が休みだったからカラオケにでも誘おうかと思っていましたが
案の定思っていただけでした
だめにんげん

だって、やっぱ2日目の筋肉痛が一番辛かったわけで
目が醒めたら
首が固まっておりました
なんとおそろしや
あんまり無茶した覚えないのに



そうそ、あいつは今日35歳!
ツイートがなんか愉快だった
日武のリハん時着てた、アリスTシャツ可愛いんだよなーあれ普通に欲しい




てゆか、暑い
我が家には蚊が二匹いるようです

SHIVER割と好きです、でも今までの曲の色んな部分を踏襲してる感が否めないような、新しく感じない
曲探してたときに見た黒執事OPラストにびっくりした






日曜日早く行くべきか遅く行くべきか悩むYFC
グッズとかあんまりいらないような気がするんです
きっとローソンで買える気がするんです
んー土曜まで悩むか
いや、なんか今いらないかもとか思った、終演後早めに出て買うとかでもいいな
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

