--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.02.Mon

充電器

皆、いい人です




しかし、私、明日無事に生きてられるか分からない
お休みならいいのに


頑張れ私


でも、ベッドに入る時間はいつもと変わらないという
しかし、準備がままなってない
金曜夜に同期飲みだったゆえに
土曜がなきものになっていた
平日に頑張ろう
それしかないや
1週間何とか乗り切る、が今週の目標です



全く、ギリギリで生きてるのはなかなか変わらないや



おやすみなさい


あ、タイトル!
充電器壊れたかと思ったら、大元のコンセントが抜けてただけだった…よ(゜_゜))がっでむ
気付かず父に、充電器手配してもらってしまい
早急に手に入れてもらっちゃったので…遠征用にしようと思います

ゴメン、おとんさま
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

一週間乗り切れば
あの人たちに会えますよ!
共に乗り切ろう!!

私は今週、某夏祭りに三回出ます。
体力が心配です正直なところ。

2010/08/02(月) 10:55:17 | URL | [ 編集]

Yuu

そろそろタイムリミット
なんですがー



まだ曲聞いてない←
祭頑張ってね☆

2010/08/05(木) 18:07:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

