--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.01.Sun

うっかり

何故か




金爆を
てゆかガチュピン見ちゃった運びとなり色々聞いちゃってみましたわけで
なんだあの踊れる盤!

面白いじゃないか!





今日は職場飲み会です
遅れないように早め行動します
今からろーふーです
部屋片付けもしたいし
勉強もしないといけないし
マストあんどワント消化しないといけないし
暑いし眠いし時間が足りんよ


そんなときでもホットケーキを焼く私


で、なに


シド、東京ドーム公演決定!!
おめでとう!!


ドームかー!!
ドームはGacktでやめとこうと思ってたけど、どうしよ
FC更新してね、のお知らせまでご丁寧にやってきたよシドさん


その前に眠狂四郎、仙台公演予約エントリー頑張る


2月東京は取れたので行ってきます☆
休み取るぞ!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

