--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.02.Fri

食傷ぎみぎみ

先月の感想、というより私信



谷山一杯一杯できっついんですが!


もー、やだ!
自分から誘っといてな←


いや、違うよね
だってなんか違うし…違う違う
でもなんかアレな感(察して)が否めない…?きもちわるい!
待て待て待て…違うし絶対違うし
違う違う
あー、危ない危ない
自重しろー
目をつぶってみよー



しかして



おっきい画面でライブDVDを見るとか羞恥プレイ以外のなにものでもないと思いました



なんちゃってバンギャを経てなんちゃってロデオガァル…な、のか…な
でも実は、ギタリスト推しなんだよ!



きゃーかっこいー!だいすきー!!
とかでは断じてなく
あいつ何やってるんだ!?大丈夫か!?またか、またあんなことやってんのか…仕方ないな
っていうか、別に好きじゃないから!

みたいなスタンスで見ている人が増えてます最近
そんな感じなだけだと思い…ま、たいです。



Wikiったり、つべったりすると、例の人がどんなんだか分かるかもしれません、だいたいよくスベってると思います、しかしよく喋ります、若手からは重宝されてます



県名で、うへっ!っと思うとか危ない…やめて!



結論として、雪成さんをライブに連れていきたいと思います
カルチャーショックを受けるがいいよ!日本文化こわっ!
mobileトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

いんけん

いやははは照れんなってコノー(∀)ハハハハ

違和感の正体 そ れ は 年齢★
Vにカテゴライズするのなんか違和感 とか思っておったのですが V=ネオ つ ま り 若 い ナニ山は若手とは呼べないー(∀)

えっ わ た し DVDだけで絶賛食傷ギミギミックなのに
会場行ったら蒸発しちゃいますわ…
こう…遠巻きに 横目に 指の隙間から うすぼんやりと 見ていたい しゃくれ

2010/07/06(火) 14:10:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

