--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.27.Sun

まさかの展開なう


だって来るっていうからさ
だって制限枚数ないっていうからさ


買っちゃった(゜_゜)
メア久々!!


(笑)
誰が来るかは不明らしい
ひつに会いたい!それか咲人!
てゆかまぁみんな好き嫌いないんだけどね

ぎゃー、ゴメーン、Tちゃん
ライブ前まったり予定が
まったりじゃなーい!
会ったら言わなきゃ!

でも必要以上のドキドキがなくて丁度いいな、今のファン度
好き値高い時に目の前にしたら死にそうになるしさ
たろさんが非常に分かりやすい例です
逆に目の前にしたことで値が上がることもあるので
今日は気を付けたいと思います
ライブ、メア、地元に来ないかなー
遠征はつらいよ


あーコンタクト合わない
乱視気味ーなのかな
明日ちゃんと生きてるかわからん
身体も心もボロボロになってそうだ
土日アクティブ!!


ライキちゃんへ

GADGET GROW偵察に行ってきました☆
年下店長くんと長々と話をしてきたよ(笑)
来月来るからとか公言してきた
水玉とボーダーが可愛いです
目指せ!夏バーゲン!

可愛いけど高いんだよねー(゜_゜)
ライブ服にするのももったいないし、、普段使い出来ればなー






さ、お昼は合流して

牛タンです!THE 仙台!!
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

