--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.09.Wed

ほーむらんばー

なんかしら身体動かしたいんですが
泳ぎたいなー気軽に泳げないけどさ
最近暑いよね
顔と腕だけ焼けそうです
BGMはDahliaです久々

出来ても出来なくても落ち着いてるのは何なんだろうか
あせらないのも考えもんだなー
今のプレッシャーは割と好きだけどさ
元々がスローペース故に、スピード求める人にはまどろっこしそうだな

という自己分析
やはり理系には無駄がないように思う
いいな理系ー!



ま、文系女子であり続けますけどね



世の中サッカーだけど
マイブーム野球なんで
明日から岩手で東北大会始まるんでなんか楽しみ、見れないけど
にわか過ぎて、まずはルールが分からない為“タッチアップ”とか“フォースプレー”とか父に質問してみた…
野球って頭よくないとできなくない?
そんなに色々考えるスポーツだとは思ってなかったです、ゴメンなさい
むしろもう実戦で身体で覚えるのかしら?
あー、すごい、面白い
図書館いきたいー
ギガの調子がそろそろマズイ
十字キーがいうこと聞きにくい
ベボベのCD欲しいな
献血したいな
バイク乗りたいな
ガソリン足りないぞ
コンタクトレンズ頼まないと…視力落ちてる
メガネ新調したい
あと服増やさないとな
ヒール高い靴ばっか買っている、履いてけないのに!
ストッキングきらい


ま、そんな現状


アイスクリームで生きてます、あと七星
ホームランバーのホットプレートが欲しい!当たればいいのに!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

