--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.01.Tue

ほら、そこにある

Passionいいよね
サビ始まりで物語性のある曲調すきすき
通勤が専ら例のアレで自分きもち悪い!あー!
でも帰りはGacktだから!


昨日は待ち時間疲れだった
何故かテス勉そっちのけで
で今日はもうひどく低テンション朝からもう上がる気配がない
ていうか上げるつもりもない
愛の挨拶Aメロをキーボードで練習してたり
意味不明です
そして最近、にわかに野球に興味を持ちはじめました
とはいえプロではございませーん
学生です
思春期です
夏いです青いです

あんだけ野球は興味ないと豪語していたのに…まさか…



日曜の帰りに見た
車内でくったりおやすみな野球小僧達がちょー可愛かったな!
いやされたー


野球小僧の母になりたいわ!


でも泥んこユニフォームは洗いたくないな!
あーテンションあがらん、まだ火曜かー陽にあたりすぎると具合悪い!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

