--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.08.Sat

休日が休みじゃない



ドゥーだったって!?
ははは、なんか関係者席が豪華だったよ、とある方面で(笑)
内海さん夫妻いたなぁ、プロダクション会長&しずかちゃん。


そうだね!
集まりたい集まりたい!

雪成イタ電がかかってきた時
ちょうどわたくし東京タワーにおりました
マイケルな、マイケル
あ、ライブのこと言や良かった!と思ったのは電話切ってから;
去年の春も東京タワーにいたなぁ


う、うん
ロ、デオ…ガール…!!(笑)


もう、いいや、それもまた一興
であずで、あいでぃえすで、くらげで、ろでおがぁる
カオス過ぎる


あ、体よく?言えばV括り?
Vが好きというより好きなのをカテゴライズしてみるとVなだけさ
ライキちゃんと同意見!
ネオより90年代のが好ましいし


なんか当分武道館の余韻が抜けそうにありません…どうなの、自分
来週水曜、貴教カラオケなのに!(笑)

で、今は盛岡から帰宅中←
昼ご飯久々に食べ過ぎた
冷麺と石焼ビビンバとチーズチヂミと豆腐チゲ
眠たい!

もうすぐ帰宅かなー
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

