--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.03.Mon

九段下だよ


4回目の九段下!
もとい武道館

なんか暑いTOKYO
もう暑い
電車暑い

通路の真ん中でたむろすんなー
そろそろ合流かな

マスカラで瞼が重いよ
お昼ご飯何食べようかな今から考えておかないと
軽くがいいなぁ
なんか胃が重苦しいんでセーブセーブ
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ゆきなり

ドゥーだったドゥーだったドゥーだった?!
ドゥーだったよユー☆???
近日中に集まろうぜユー☆☆!!

あとイタ電ごめんちょぃ!
なんか、あの電話のあと「あれそういえばあのコ確かロデオガールになってきたんだよね…聞けばよかったワ!」と後悔しました(笑)

2010/05/05(水) 20:40:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

