--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.21.Wed

相変わらずね


テレビが自由にならないジャスト帰宅時間!





イラッとします
部屋にあるくせに!なんで居間のテレビ見てんの!
姓名判断ではどうやら実は好き嫌いの激しい猫かぶりな人間です
こんばんは
好き嫌いで判断…して…んなー
早く髪伸びろー
男のゴールデンタイム!

で、先週MJ見逃した、大失態!
なんか色々あれであれなんですが、アイスが大好き



スラダン続き見たいなー、今ミッチーが乗り込んできてゴリは物理受けてる
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

あたしも見逃した!
完全版は見逃すまい!
男のゴールデンタイム!!

2010/04/21(水) 23:27:41 | URL | [ 編集]

Yuu

6月だね、録画予約!
次は見逃さない!


うん、ゴールデンタイム!微糖!

2010/04/26(月) 23:30:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

